SSブログ

上から読んでも下から読んでも

がんばれ、山本山龍太!!

■しかし山本山は「山本山」にいなされた(相撲)
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20081224078.html

 「山本山」といえば、のりとお茶で知られる老舗食品企業が有名。相撲の山本山は以前から好物を聞かれると「のりです」とアピールし、この日も「懸賞金を待ってるんですけど…。(本社のある)日本橋へ営業に行こうかな」と話していた。
 しかし「山本山」の広報部によると「社の基本理念として、特定のスポーツを応援する予定はない」とのこと。あっさりいなされた山本山は「せっかく同じ名前なのになあ」と、252キロの巨体をすぼめていた。


2008-12-24 22:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。